人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Mother... ワクチン接種 >>
お惣菜
ワクチン接種後は発熱、頭痛、腫れも無く特に問題はありませんでしたが時間が経ってから注射した所が軽く痛みました

タイレノールを飲んでも良いと言われましたが、それ程でもなく段々気にならなくなりました

因みに私が接種したワクチンはPfizer(ファイザー製)のものです。


さてこの前ネットでオーダーしたお惣菜ですが今日は違うメニューです



お惣菜_a0109503_08140124.jpg


ななつぼしで炊いたごぼう炊き込みごはん、ぶりの塩焼き、回鍋肉、豆腐(厚揚げでした)と

かぼちゃの味噌煮&キュウリの酢漬け、トマトは自分で付けました

どれも良い味付けで回鍋肉の辛さも丁度良いと思いました



お惣菜_a0109503_08132036.jpg


炊き込みご飯の量が思ったより多くてびっくり↑一人前です

足りないよりは断然良いので、嬉しいですね~



お惣菜_a0109503_08122781.jpg

一人前のキットです

カロリーも書いてあって健康にも拘っているのが分かります

また、近隣のローカルファームから仕入れた野菜を中心に使用し、肉、魚、米なども信頼できる日系
卸業者から厳選して仕入れているとのこと(HPより)




(北アメリカに参加中)
クリックして頂けると嬉しいです。

by sofken23 | 2021-05-08 08:41 | おうちご飯 | Comments(2)
Commented by ouchidaisuki45 at 2021-05-08 17:33
sofken様、おはようございます!
ワクチン接種後に、大きな問題が無く済んだご様子、本当に良かったです!
私の知人(Biontech接種者)も、大丈夫だったとの事。
やはり、Astra Zeneca が一番強く副作用が出る様です。
一日も早く、安心して外出や一時帰国が出来る様になって欲しいですね!
Commented by sofken23 at 2021-05-08 20:54
くーちゃん様、おはようございます!
そうなんですよ、接種後がどうなるのか?心配でした。
くーちゃんさんは大変だったようですね。
因みに私が受けたワクチンはPfizerでした。

本当にこんな生活いつまで続くのでしょうね。
早く飛行機に乗れるようになりたい!!
<< Happy Mother... ワクチン接種 >>