人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クランブルを焼く 気分が乗らない初納豆作り&朝ご飯 >>
雪になりました
金曜日

朝は雨が降っていたのですが直に雪に変わり、そして本降りになりました

暗くどんよりとした、いや~な花金です

ニューイングランド地方、季節外れのスノーストームにビックリ!

場所によっては10㎝位降ったようです



雪になりました_a0109503_06314922.jpg


さて、咲ききったカーネーション

最後に、もう一息、頑張ってもらいます

と言うことで、二つに分けて活け直すことに



雪になりました_a0109503_06323529.jpg


こちらはガラス鉢に水を張って浮かせました

キャンドル用の鉢ですがお花にも使えて一石二鳥ですね




今日は悪天候に加え気温も一桁で寒く、家の中で、あれこれと片づけたり直したりしてました



雪になりました_a0109503_06331506.jpg


家のエリアも、ちょっと降りましたが、雨→雪→雨と変化し足元が悪そうです

もう春が来たと思っていたのに、まだまだ油断できませんね~

(北アメリカに参加中)
クリックして頂けると嬉しいです。


by sofken23 | 2021-04-17 07:46 | 季節感 | Comments(0)
<< クランブルを焼く 気分が乗らない初納豆作り&朝ご飯 >>