人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はサッポロ ASAHIスーパードライ >>
美味しいサンドウィッチ
今日のランチ

私のお気に入りのクランベリーピーカン・サンドウィッチ・ブレッドを使ってツナサンドを作りました

このパンはターキーやチキンと合うのですがツナ缶と合わせるのも美味しいです

全く火を使わないものばかりですが…



美味しいサンドウィッチ_a0109503_05582816.jpg

結構なボリュームで半分でもいい位(画像のお皿には半分に切ったサンドウィッチ)

後は、これも又私の好きなブラックビーン・サラダ(コーンや金時豆も入っています)デリで購入しました

コーンチップス、マンゴー、紅茶

ツナサラダには玉ねぎとセロリの微塵切り、ケーパー、マヨネーズ、塩コショーを合わせました


このパンはPain D'avignonというマサチューセッツ州のハイアニスにあるレストランのベーカリーのもの


美味しいサンドウィッチ_a0109503_06505407.jpg


クランベリーブレッドって甘いのが多いように思うのですが、ここのべーカリーのは甘すぎないので私のお気に入り

サンドウィッチにしなくてもトーストにしたり、このままでも十分美味しいですよ

明日の朝はトーストとコーヒーに決まりかな?


(北アメリカに参加中)
クリックして頂けると嬉しいです。

by sofken23 | 2021-04-10 07:22 | 美味しいです | Comments(2)
Commented by ricabando at 2021-04-10 12:58
美味しそう!
ニューヨークブルックリン、グランドアーミープラザのグリーンマーケットに出店している、
ベーカリーのクランベリー.ペカンブレッドを
思い出すなぁ。食べたいなぁ。。
Commented by sofken23 at 2021-04-10 21:43
ricaさーん
ニューヨークは美味しい物だらけで羨ましい!!

そうですよね。早くニューヨークに来れると良いですね。
私も日本に行きたいのに、なかなか自由に渡航出来ません。お互いに辛い時期を乗り越えましょうね。
<< 今日はサッポロ ASAHIスーパードライ >>