人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜イースター Shrimp Scampi(シ... >>
ブランチ・茄子のマルゲリータ
土曜日

ブランチに茄子のマルゲリータを作ってみました

ピザにしようか?と思ったのですが、少し軽めの茄子料理に



ブランチ・茄子のマルゲリータ_a0109503_03554216.jpg


デリで買ったハムは紙のように薄くスライスしてくれるので私好み



ブランチ・茄子のマルゲリータ_a0109503_03543004.jpg


マッツレラチーズがなかったので溶けるミックスチーズで代用しました

茄子を厚めに切った方が美味しいのですが、ちょっぴり薄めだったのが残念

米茄子は、食べ応えがありますが



ブランチ・茄子のマルゲリータ_a0109503_03551132.jpg


パンはロードアイランド州のSeven Stars BakeryのDurumというもので、その名の通りデュラム粉で作られています

スープやスパゲッティに合うそうなので茄子のマルゲリータにも合うと思い添えてみました


外はパリッとしていて中はもちっとしたパンで、今度はスープに添えてみま~す


*明日はイースター
今日は卵料理(デヴィルドエッグ)を作ったりして少し準備をしておきましょう


(北アメリカに参加中)
クリックして頂けると嬉しいです。

by sofken23 | 2021-04-04 07:01 | おうちご飯 | Comments(0)
<< 日曜イースター Shrimp Scampi(シ... >>