人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洋梨のワイン煮とマライア・キャ... 日曜ランチにシュリンプバーガー >>
クリスマスソングが心に響く
今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス

今日、聞いた音楽

These Are Special Times

クリスマスシーズンには必ず我が家で、かかっているセリーヌ・ディオンのアルバム

中にはAndrea BocelliとデュエットでThe Prayerを歌ったりアヴェマリアもあったりと聞き応え満載

クリスマスソングが心に響く_a0109503_08442160.jpg


ツリーを飾りクリスマスソングを聴くと今までのクリスマスの思い出やハプニングが蘇ってきます

本当にスペシャルな一枚になりました

クリスマスソングが心に響く_a0109503_08443856.jpg


さて、やっとパネットーネを買いました

この時期には外せませんね

直ぐに箱から出したい気持ちを抑えながらもミニサイズをお八つに頂く事に~

大きい方は家族みんなが揃うのを待ってからにしましょう

でもね、いつか自分で焼いて皆を驚かせたいなぁ、とも思っているのですよ


(北アメリカに参加中)
クリックして頂けると嬉しいです。




ブログテーマ:今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス
by sofken23 | 2019-12-17 09:11 | 季節感 | Comments(0)
<< 洋梨のワイン煮とマライア・キャ... 日曜ランチにシュリンプバーガー >>