人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルゲリッチが聞きたかったから 現代アートThe Broad >>
チョコレートで一息
今日は曇り空ですが、とても暖かく午後は10度位になりそうです

あのスノーストームは一体何だったのだろうか?と思う位、穏やかな感じ


チョコレートで一息_a0109503_04202166.jpg


See'sのトリュフ

本当はファクトリーに行きたかったのですが行けず終いで空港で買い求めました

LAと言ったら、やっぱりSee'sですもんね



チョコレートで一息_a0109503_04214216.jpg


はい、自分のためですよ~

↓はサンタさんからのクリスマスプレゼントのひとつ

Trader Joe'sのチョコ



チョコレートで一息_a0109503_04210975.jpg



これが甘すぎずに美味しい

5種類、全部、美味しかった!!

ちゃんと、ほのかな香りも漂っていて良いお味でしたよ


お帰りの際こちらをクリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
Blog Ranking

by sofken23 | 2018-01-21 04:36 | 美味しいです | Comments(2)
Commented at 2018-01-22 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sofken23 at 2023-11-06 13:31
鍵コメさま
コメント有難うございます。
こちらこそ、またそちらへ伺いたいと思います。
<< アルゲリッチが聞きたかったから 現代アートThe Broad >>