人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれしかないバナナブレッド BBQレモンチキン >>
The Elephant Walk

もう秋になってしまったのかな?と思うような近頃のボストンの天気

吹く風も心なしか淋しげに感じます

今日はお休みの夫とランチに行く事になり

The Elephant Walk


というフレンチカンボジアンレストランへ

The Elephant Walk_a0109503_05583920.jpg


このお店はダウンタウン・ボストンにもありますがケンブリッジ店のほうへ行って来ました

まずは、ランチコースでカンボジア風春巻き

(レタスのような葉にハーブ、もやし、春巻きを巻いてソースに付けて召し上がれとシェフからの説明です)

The Elephant Walk_a0109503_06033371.jpg


これは結構美味しかったです

夫のオーダー

The Elephant Walk_a0109503_06083080.jpg


スープ、これも美味♪


The Elephant Walk_a0109503_06093630.jpg

鱈、生姜がかなり効いて(生姜は残しても良いと思う)これも美味

The Elephant Walk_a0109503_06130937.jpg

私のオーダーしたエビ+ココナッツ・カレー風?ソース

これが驚くほど(私にとって)塩辛かったのです

白いごはんがあったから良かったのですが、一瞬、ひぇ!思いました

もう少しマイルドだったら良かったのに…

The Elephant Walk_a0109503_06223534.jpg

チョコレート・トリュフケーキ

結構、こってりしてましたが小さめだったので(アメリカンサイズにしては)丁度良いボリュームでした

The Elephant Walk_a0109503_06251313.jpg

パッションフルーツ・ムース

あまり甘すぎず良い感じでした

この後は近くの園芸店に寄り、少し植物のお勉強してきました

まぁ、ただ見て回っただけなのですが(笑

花々の中を歩き回ってみるだけでも気持ちが明るくなりますよね♪

人気ブログランキングへ Blog Ranking



by sofken23 | 2014-08-20 06:35 | ボストンで外食 | Comments(0)
<< あれしかないバナナブレッド BBQレモンチキン >>